神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00045078
このアイテムのアクセス数:
7
件
(
2024-03-29
21:04 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00045078 (fulltext)
pdf
758 KB
2
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00045078
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
マーケティング資源の国際移転について : 日米欧企業の中国市場戦略の比較 (<特集> 開発・生産・営業のインターフェイス)
マーケティング シゲン ノ コクサイ イテン ニツイテ ニチベイオウ キギョウ ノ チュウゴク シジョウ センリャク ノ ヒカク トクシュウ カイハツ セイサン エイギョウ ノ インターフェイス
その他のタイトル
The Transfer of Marketing Resources Across Boundaries -A Comparative Analysis of EU, USA and Japanese MNCs in China (<Special Issue> R&D-Manufacuturing-Marketing Interface)
著者
著者名
黄, [リン]
Huang, Lin
コウ, リン
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
182(1)
ページ
69-83
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
2000-07
公開日
2007-06-27
カテゴリ
経営学研究科
国民経済雑誌
>
182巻
>
182巻1号(2000-07)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000445090
CiNiiで表示
ホームへ戻る