神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/00173710
このアイテムのアクセス数:
4
件
(
2024-04-24
04:44 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00173710
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
広告効果についての理論的仮説(荒川祐吉博士記念号)
コウコク コウカ ニツイテノ リロンテキ カセツ アラカワ ユウキチ ハクシ キネンゴウ
その他のタイトル
The Hypothesis of Hierarchy of Advertising Effects (Arakawa Commemorative Issue)
著者
著者名
山中, 均之
Yamanaka, Hitoshi
ヤマナカ, ヒトシ
所属機関名
甲南大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
156(5)
ページ
1-18
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1987-11
カテゴリ
国民経済雑誌
>
156巻
>
156巻5号(1987-11)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000443993
CiNiiで表示
ホームへ戻る