神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00176168
このアイテムのアクセス数:
13
件
(
2024-04-27
05:32 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00176168 (fulltext)
pdf
682 KB
12
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00176168
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
マーケティングと消費文化変容 (特集 マーケティング・パラダイムの新展開)
マーケティング ト ショウヒ ブンカ ヘンヨウ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
その他のタイトル
Marketing and its Influence on the Changes in Consumption Culture (Special Issue Recent Developments in Marketing Theory)
著者
著者名
南, 知惠子
Minami, Chieko
ミナミ, チエコ
所属機関名
横浜市立大学商学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
176(1)
ページ
15-29
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1997-07
公開日
2008-06-26
カテゴリ
国民経済雑誌
>
176巻
>
176巻1号(1997-07)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444848
CiNiiで表示
ホームへ戻る