神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00209319
このアイテムのアクセス数:
4
件
(
2024-04-19
02:01 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00209319 (fulltext)
pdf
500 KB
8
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00209319
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
流通チャネルの垂直結合と分離 : 製品選択を含むケースへの拡張
リュウツウ チャネル ノ スイチョク ケツゴウ ト ブンリ セイヒン センタク オ フクム ケース エノ カクチョウ
その他のタイトル
Vertical Integration and Separation in Marketing Channels
著者
著者名
丸山, 雅祥
Maruyama, Masayoshi
マルヤマ, マサヨシ
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科
著者名
南川, 和充
Minamikawa, Kazumitsu
ミナミカワ, カズミツ
所属機関名
広島県立大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
180(2)
ページ
31-45
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1999-08
公開日
2008-07-02
カテゴリ
経営学研究科
国民経済雑誌
>
180巻
>
180巻2号(1999-08)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000445012
CiNiiで表示
ホームへ戻る