神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/80500082
このアイテムのアクセス数:
4
件
(
2024-04-27
00:47 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
80500082 (fulltext)
pdf
422 KB
2
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
80500082
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
ユーザー起動法とブランド・コミュニティ : 良品計画の事例
著者
著者名
小川, 進
Ogawa, Susumu
オガワ, ススム
収録物名
神戸大学経営学研究科 Discussion paper
巻(号)
2005・48
出版者
神戸大学大学院経営学研究科
刊行日
2005-12
公開日
2006-09-29
カテゴリ
神戸大学経営学研究科 Discussion paper
>
2005
>
2005・48号(2005-12)
テクニカルレポ―ト
詳細を表示
資源タイプ
technical report
言語
Japanese (日本語)
関連情報
URI
http://www.b.kobe-u.ac.jp/paper/
ホームへ戻る