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https://hdl.handle.net/20.500.14094/81008962
このアイテムのアクセス数:
3
件
(
2024-04-25
20:50 集計
)
メタデータ
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メタデータID
81008962
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
マネジャーの準拠枠と戦略がマーケティング活動に与える影響 : アラブ圏のマーケティング戦略の事例分析
マネジャー ノ ジュンキョワク ト センリャク ガ マーケティング カツドウ ニ アタエル エイキョウ アラブケン ノ マーケティング センリャク ノ ジレイ ブンセキ
その他のタイトル
Exploring the Role of Management Perceptions and Business Strategies on the Choice of Marketing Practices: Evidence from Case Studies in an Arabic Country
著者
著者名
アッラーム, アブ ファルハ
Allam, Abu Farha
アッラーム, アブ ファルハ
著者名
南, 知惠子
Minami, Chieko
ミナミ, チエコ
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
209(3)
ページ
27-45
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
2014-03
キーワード
準拠枠
事業戦略
マーケティング活動類型
戦略適合性
カテゴリ
国民経済雑誌
>
209巻
>
209巻3号(2014-03)
紀要論文
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資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
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NCID
AN00090962
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関連情報
NAID
110009751648
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