神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/00045096
このアイテムのアクセス数:
2
件
(
2024-04-26
07:09 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00045096
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
吉田秀雄のマーケティング : マス・マーケティング,関係性マーケティング,基盤マーケティング
ヨシダ ヒデオ ノ マーケティング マス マーケティング カンケイセイ マーケティング キバン マーケティング
その他のタイトル
On Hideo Yoshida, Japanese Advertising Industry Innovator
著者
著者名
奥西, 利勝
Okunishi, Toshikatsu
オクニシ, トシカツ
所属機関名
神戸大学大学院経営学研究科
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
182(4)
ページ
1-16
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
2000-10
カテゴリ
経営学研究科
国民経済雑誌
>
182巻
>
182巻4号(2000-10)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000445105
CiNiiで表示
ホームへ戻る