神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://hdl.handle.net/20.500.14094/00045103
このアイテムのアクセス数:
1
件
(
2024-04-23
18:54 集計
)
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00045103
アクセス権
metadata only access
出版タイプ
Not Applicable (or Unknown)
タイトル
マーケティング研究における社史利用 : トヨタ自動車販売網構築・維持の事例
マーケティング ケンキュウ ニオケル シャシリヨウ トヨタ ジドウシャ ハンバイモウ コウチク イジ ノ ジレイ
その他のタイトル
Historical Methods in Marketing : A case of Marketing Channel Management in Toyota
著者
著者名
小島, 健司
Kojima, Kenji
コジマ, ケンジ
所属機関名
神戸大学経済経営研究所
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
182(5)
ページ
15-29
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
2000-11
カテゴリ
経済経営研究所
国民経済雑誌
>
182巻
>
182巻5号(2000-11)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000445111
CiNiiで表示
ホームへ戻る