神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00171079
このアイテムのアクセス数:
0
件
(
2024-05-09
08:46 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00171079 (fulltext)
pdf
1.01 MB
3
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00171079
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
広告戦略空間論序説
コウコク センリャク クウカンロン ジョセツ
その他のタイトル
Towards a Theory of Advertising Strategy Space
著者
著者名
田村, 正紀
Tamura, Masanori
タムラ, マサノリ
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
117(3)
ページ
61-78
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1968-03
公開日
2007-10-01
カテゴリ
国民経済雑誌
>
117巻
>
117巻3号(1968-03)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000442206
CiNiiで表示
ホームへ戻る