神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00171545
このアイテムのアクセス数:
1
件
(
2024-03-29
21:24 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00171545 (fulltext)
pdf
321 KB
2
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00171545
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
<書評>M. Y. Yoshino, The Japanese Marketing System : Adaptations and Innovations
その他のタイトル
<Reviews> M. Y. Yoshino, The Japanese Marketing System : Adaptations and Innovations
著者
著者名
小野, 二郎
Ono, Jiro
オノ, ジロウ
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
126(1)
ページ
104-110
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1972-07
公開日
2008-11-20
カテゴリ
国民経済雑誌
>
126巻
>
126巻1号(1972-07)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000442590
CiNiiで表示
ホームへ戻る