神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00174622
このアイテムのアクセス数:
4
件
(
2024-03-29
14:53 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00174622 (fulltext)
pdf
184 KB
3
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00174622
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
<書評>Christopher H. Lovelock, Gordon Lewin, George S. Day, and John E. G. Bateson, Marketing Public Transit : A Strategic Approach
その他のタイトル
<Book Reviews> Christopher H. Lovelock, Gordon Lewin, George S. Day, and John E. G. Bateson, Marketing Public Transit : A Strategic Approach
著者
著者名
正司, 健一
Shoji, Kenichi
ショウジ, ケンイチ
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
161(3)
ページ
97-100
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1990-03
公開日
2007-06-12
カテゴリ
国民経済雑誌
>
161巻
>
161巻3号(1990-03)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444210
CiNiiで表示
ホームへ戻る