神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00174791
このアイテムのアクセス数:
6
件
(
2024-04-19
13:17 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00174791 (fulltext)
pdf
600 KB
8
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00174791
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
流通チャネルとブランド間競争
リュウツウ チャネル ト ブランドカン キョウソウ
その他のタイトル
Interbrand Competition in Marketing Channel Choice
著者
著者名
丸山, 雅祥
Maruyama, Masayoshi
マルヤマ, マサヨシ
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
164(6)
ページ
79-96
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1991-12
公開日
2007-06-19
カテゴリ
国民経済雑誌
>
164巻
>
164巻6号(1991-12)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444358
CiNiiで表示
ホームへ戻る