神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00174906
このアイテムのアクセス数:
26
件
(
2024-03-29
20:13 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00174906 (fulltext)
pdf
158 KB
15
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00174906
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
<書評>Michael R. Solomon, Consumer Behavior : Buying, Having, and Being
その他のタイトル
<Book Reviews> Michael R. Solomon, Consumer Behavior : Buying, Having, and Being
著者
著者名
小川, 進
Ogawa, Susumu
オガワ, ススム
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
167(1)
ページ
133-136
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1993-01
公開日
2008-06-24
カテゴリ
国民経済雑誌
>
167巻
>
167巻1号(1993-01)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444460
CiNiiで表示
ホームへ戻る