神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00176167
このアイテムのアクセス数:
5
件
(
2024-04-27
13:17 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00176167 (fulltext)
pdf
682 KB
4
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00176167
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
営業経験の構造 (特集 マーケティング・パラダイムの新展開)
エイギョウ ケイケン ノ コウゾウ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
その他のタイトル
Structure of Sales Experience (Special Issue Recent Developments in Marketing Theory)
著者
著者名
田村, 正紀
Tamura, Masanori
タムラ, マサノリ
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
176(1)
ページ
1-14
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1997-07
公開日
2007-06-25
カテゴリ
国民経済雑誌
>
176巻
>
176巻1号(1997-07)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444847
CiNiiで表示
ホームへ戻る