神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00176171
このアイテムのアクセス数:
4
件
(
2024-03-29
14:06 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00176171 (fulltext)
pdf
841 KB
2
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00176171
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
中国市場の参入戦略と経営業績 (特集 マーケティング・パラダイムの新展開)
チュウゴク シジョウ ノ サンニュウ センリャク ト ケイエイ ギョウセキ トクシュウ マーケティング パラダイム ノ シンテンカイ
その他のタイトル
Entry Strategies for the Chinese Market and Performance (Special Issue Recent Development in Marketing Theory)
著者
著者名
黄, [リン]
Huang, Lin
コウ, リン
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
176(1)
ページ
61-75
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1997-07
公開日
2007-06-25
カテゴリ
国民経済雑誌
>
176巻
>
176巻1号(1997-07)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444851
CiNiiで表示
ホームへ戻る