神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/00209275
このアイテムのアクセス数:
9
件
(
2024-04-19
19:23 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
00209275 (fulltext)
pdf
1.21 MB
13
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
00209275
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
事業部・本社関係が原価企画普及活動に及ぼす影響 : Magneti Marelli社電子システム事業部の事例 (岩淵吉秀助教授追悼号)
ジギョウブ ホンシャ カンケイ ガ ゲンカ キカク フキュウ カツドウ ニ オヨボス エイキョウ Magneti Marelliシャ デンシ システム ジギョウブ ノ ジレイ イワブチ ヨシヒデ ジョキョウジュ ツイトウゴウ
その他のタイトル
Headquarters-Division Relationships and Their Impact on Target Cost Management Implementation : A Case of the Electronics Systems Division of Magneti Marelli, S.P.A. (Memorial Issue of Assoc. Prof. Yoshihide Iwabuchi)
著者
著者名
加登, 豊
Kato, Yutaka
カト, ユタカ
所属機関名
神戸大学経営学部
収録物名
国民経済雑誌
巻(号)
179(2)
ページ
61-83
出版者
神戸大学経済経営学会
刊行日
1999-02
公開日
2007-06-26
カテゴリ
国民経済雑誌
>
179巻
>
179巻2号(1999-02)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0387-3129
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN00090962
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110000444974
CiNiiで表示
ホームへ戻る