神戸大学附属図書館デジタルアーカイブ
入力補助
English
カテゴリ
学内刊行物
ランキング
アクセスランキング
ダウンロードランキング
https://doi.org/10.24546/81001405
このアイテムのアクセス数:
1
件
(
2024-04-26
06:43 集計
)
閲覧可能ファイル
ファイル
フォーマット
サイズ
閲覧回数
説明
81001405 (fulltext)
pdf
708 KB
2
メタデータ
ファイル出力
メタデータID
81001405
アクセス権
open access
出版タイプ
Version of Record
タイトル
米流通の多様化と小売業の経営戦略 : 株式会社こめ太郎を事例として
その他のタイトル
Diversification of Rice Marketing Channel and Retail Business Strategy : A Case Study of Kometaro Corporation
著者
著者名
成, 旁旭
Sung, Bang Wook
所属機関名
神戸大学大学院博士後期課程
著者名
住本, 雅洋
Sumimoto, Masahiro
所属機関名
神戸大学大学院博士後期課程
収録物名
神戸大学農業経済
巻(号)
36
ページ
95-102
出版者
神戸大学農学部
刊行日
2003-03
公開日
2009-08-03
注記
本文ファイルは、国立情報学研究所CiNiiより提供されたものです。
カテゴリ
神戸大学農業経済
>
36号(2003-03)
紀要論文
詳細を表示
資源タイプ
departmental bulletin paper
言語
Japanese (日本語)
ISSN
0286-0473
OPACで所蔵を検索
CiNiiで学外所蔵を検索
NCID
AN0008623X
OPACで所蔵を検索
CiNiiで表示
関連情報
NAID
110007124545
CiNiiで表示
ホームへ戻る